いつも 神彫刻士 中村士からコメントを頂いております。

成功すると信じる!途中で諦めない! を常に意識しているそうです。

さすがですね。


・自己成長の実現
・仕事上の成功
・目標、希望の実現

をなすためには、以下の気持ちが必要です。

『絶対に成功してやる!』

『失敗しても絶対に諦めない!』

これは、ほとんど全ての成功者が言っております。

最初は、『口では簡単に言うけど、実際は難しいよー』と思うかもしれません。

・やっと持った自信がすぐに崩れる

・諦めないと決めても直ぐに次の壁が出てくる

何度も何度もそういう経験をしたと思います。

その経験の中で気がついたことは、

「壁は成功の手前なのです」

その壁を壊せば一歩成功に近づくということです。

最後に名言を1つ

『一度取り掛かったら、絶対に途中で止めない。

どんな状況のときでも必ずチャンスはある。

「必ず成功する」

そう信じてやり抜くことが成功の秘訣である』

               森ビル社長

こんな話をしました。

中村士の意気込みを感じました。

【2014/11/30 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |