今年になってから、4ヶ月経ちました。

例年以上に結果の差がすごく違っています。

何が違うのでしょうか?

「 気持ち 」です。

今年に賭けている!と言っていても………。

結果が悪い人、出て無い人

もう一度よく考えてみて下さい。

絶対に達成したい目標ですか?

守護霊のメッセージを伝えてますが、信じてますか?

したい事と違う事を目指している⁉︎

これは出にくいです。

守護霊を信じて無い人⁉︎

間違いなくうまくいきません。

下手をすれば、最悪の結果がくるかもしれません。

過去に大変な事になった人がいます。

幽霊は嘘をつきません。人は嘘をつきます。

幽霊の教えてくれた事はいつも正しかったです。

今年になってから、付き合う人が変わりました。

随分変わりました。良くなりました。

いつもストレス無く過ごせるようになりました。

こんな感じです。

それに人の事ばかりを言う人、気にする人

要注意です。

いいイメージを描きながら穏やかに過ごせるといい事が起きますよ!

【2014/04/30 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |