3月は去るって言いますね。
あっという間に終わるっていうことやったかな。

悪い事が去るって思いましょう。

悪いものがなくなる。

嫌な自分の部分が去ってしまう。

気持ちの整理をするのもいいでしょう。

イメチェンするのもいいですよ。

今日は「悪い事や悪いものがなくなってよかった!」って言って下さい。

言葉=言霊です。

昨日の鏡に向かってニコッと笑ってどう感じるか?

ですが何名かの方から問合せがありました。

不安な笑いだった。

さみしそうな笑いだった。

怖くなった。

不気味な感じがした。

笑いの顔が出来なかった。

優しい笑いだった。

様々です。

「言葉=言霊」と言う事で、

今までに人に対して邪気や憎悪の気持ちで言った事のある人は本当に怖くなります。

言った言霊が帰ってきたからだと思います。

鏡に写った自分の笑顔が、普段の笑顔です。

よくわかってもらえたと思います。

不安な入口に入っていることがわかった人は早く出れるように、

いい言葉=言霊をこれからは使いましょう。

K君、高校入試、合格おめでとうございます。

言ってたようにやっぱり合格しましたね。

お父さんから聞きましたが、勉強はあまりしてなかったそうですね。

私が言ったことはきちんとしていたんだと思います。

新しい高校生活を楽しんで下さい。

悪い事は終わったと感じます。今までで。

よく辛抱できたと思います。

お父さん、お母さんに感謝するように!

本当によかったですね。


【2013/03/31 08:00】 | 未分類
|