2月も終わりですね。あっという間に2ヶ月が過ぎました。

Hさん、神棚の新設ですが、3月1日の正午以外でやって下さいね。大変いい日です。
メールでの質問ですが、前の神棚は近くの神社へ持って行って下さい。
その前に
まずはきれいに掃除をして、塩水で拭く。
白い布に塩をふって包んで下さい。
置いて帰る時に「今までありがとうございました。」って。神棚に。

新しく設置する場所を塩水で拭く。
神棚もきれいに掃除し、塩水で拭く。
設置し、お札を引越しする。
お水、お塩、お米、お酒、榊、ろうそく等きちんとする。
「これからもよろしくお願いします。」って。

設置してから持っていくんですよ。先に置きに行った人がいたので。
神具は今までのいいですから。もし新しくしたかったらして下さい。当分今ので十分です。

3月1日から新たな気持ちでスタートをきって下さい。良い事がどんどん舞い込んできますよ。いいイメージをして毎日を楽しく過ごして下さい。
神棚の場所とか向きは前に伝えた通りでやって下さいね。

いつもきちんとお話してますが、違う事をする人がいますから……。





【2013/02/28 08:00】 | 未分類
|