空 縞 与 秀   通 信

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
2010年4月から今日まで空縞をやらせて頂いて本当に分かった事があります。

「良くなりました」「助かりました」「奇跡が起きました」「病気が治りました」「不思議です」

という声をきくと本当にこの使命を嬉しく思います。
これまで年間1500名位の方を霊視しております。
大半の方に良い結果がでております。結果が出てない方もいらっしゃいます。
なぜ結果がでないか分かった事を紹介します。

例えば、お母さんが癌の告知をされました。
家族全員で来られ治って欲しい、元気になって欲しいと言われます。

家族全員の気持ちが本当に治る、元気になると確信を持てば本当に治って、元気になっています。
同じケースで病院の先生が言うとおり治らないだろうなあと、
ずっと思っている人が家族に1人でもいると先生の言うとおりの結果になっています。

仕事仲間も同じです。そんな人がいたら困りますね。


次の相談が一番多いです。

きちんとできる人になりたい、変わりたいと言う方がいます。
なかなかこれまでいろいろと頑張っても無理でした。
何を始めてもうまくいかない。

その方らの何人かに、まずは
「トイレ掃除を毎朝してみて下さい」  と言いました。

言われた方はほぼ全員したと思います。
結果が出た方、変身できた方、全く変わらない方、変われなかった人どこが違うのでしょう。

掃除をする時の気持ちが全く前者と後者で違います

これは単純で短時間で誰にも邪魔されず毎朝できる事だと思います。

そんな事でさえ続ける事ができない人はこれから先何も達成する事はできないでしょう。

霊視ではなく、普通の方でもわかる事です。
決めた事が続かない、その行為をするのがめんどくさい、どうせそんな事しても同じと思っているのだと思います。
こんな人は絶対に変われません。


「トイレ掃除を毎朝し続けると生まれ変われるんだ!」

と思い変わった自分を想像しワクワク掃除をし続けた人は必ず良い結果がでています。

見えない力が働いたのだと思います。

見えない力は何だろうと意識して毎日過ごしておりました。
そんな日々を過ごしていると先日不思議な夢を見ました。

昼間のように明るくなり、髪の長い女の人が「見えない力(波動)を操る事ができる」というものでした。
良い波動に包まれて生活をしていくと『良い事しか起きない』という内容でした。

その方法をいろいろと伝授して頂きました。

皆さんも知っていると思いますが「ありがとう」と言う言葉は良い波動を発している。

コップに向かって「ありがとう」と言い、水、コーヒー、お茶等を飲むとまろやかに感じる。
感じない、わからない方は良い言葉、良い波動が出てない。

私は髪の長い女の人に次の質問をしました。
「同じ方法(良い波動に包まれて生活をする)を他の人がしてもできますか?」
「できない。あなたならできる。」
本当かなと思った瞬間目が覚めました。


早速いろいろと試作品で実験をしてみました。
本当に不思議ですが夢の中の結果がでました。
その後波動の事について調べてみました。

私の理解の範囲で、「良い土地」「良い家」「良い人」からは良い波動が出ていて、
またもっと良い波動が集まってくるそうです。

携帯電話も電源を入れておかないと繋がりません。
本当にその通りだと思います。

これから良い波動が集まる方法を紹介していきたいと思います。

ただし信じる方だけです。絶対効果がでないからです。
連絡して頂けた方のみ教えます。

今年のお盆までで、全て限定個数のみとさせて頂きます。
お盆以降はしても効果がでないと言われました。なんとなくわかる気がします。



2012年6月1日   空縞与秀
スポンサーサイト

【2012/06/02 11:51】 | 空縞与秀 通信
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


トイレ掃除
兼元幸恵
今日はありがとうございました。

コメントを閉じる▲